ayamaru39

私の日々あったこと、思ったこと、経験したこと、仕事のこと、いろんなことを書いていきたいです。(体験したこと、経験したことなど、、)

Itaria

6月8日

 朝はまだ曇りだったが、昼くらいから暗くなり、すごい雷がなり大粒の雨が降ってきました。

 雷はすごい音がしていたので落ちたのか? と、思っていたら、まだゴロゴロ、ひどい雨に変わっていきました。今日は、このまま土砂降りになりそうです。

 じょうろをたくさん水を入れて思いっきり流す×2倍の雨の量です。長く降りそうです。

 

 しばらく、皮膚炎で悩まされていて、改善してきたのでまた、再開しようと思います。主に、腕に強い痒みがあり、皮膚科の先生に見てもらいました。軟膏、ローション、飲み薬がでて、2週間経ち、経過が良好になってきました。傷跡はまだありますが、あとは気長に治そうと思っています。

 

 旦那さんも、いよいよ6月に入り安定して会社に行きだしています。

 うちの近所には、コロナにかかった情報はないので、また気をつけて生活します。

なんと言っても、健康第一ですので、皆さんも気をつけて下さい。