ayamaru39

私の日々あったこと、思ったこと、経験したこと、仕事のこと、いろんなことを書いていきたいです。(体験したこと、経験したことなど、、)

Itaria

 5月10日

 朝から曇りのち雨。寒くはないが、どんよりは嫌ですね。

 今日も朝から洗濯します。昨日は、沢山あったので干し場がいっぱいでしたが、今日は雨降りなので少しにします。明日は天気予報が晴れになっていたので信じて明日、沢山洗濯しようと思います。カバーにシーツに、、、

 今日は少し前から頼んでおいた換気扇カバーを交換してくれました。助かります。

すぐべっとりしてしまうので、、

 あっ、何か太陽が急に出始めました。嬉しいです。やっぱり、太陽が出てると何かすっきりします。ほっとします。

 

 さてさて、今日は活きの良い魚が入りましたので旦那さんがさばいてくださり、漬けにしてくれました。前にもやってくれたときに食べて美味しかったのでリクエストしました。夕飯に食べます。あと、汁物、豚肉の野菜炒め、マカロニサラダにしよう。冷蔵庫、整理作戦。明日も弁当持ちなので、サンドイッチにします。

 

 明日は、買い物に行き、少し調達します。

 コロナに負けない体作り、頑張ろう。