ayamaru39

私の日々あったこと、思ったこと、経験したこと、仕事のこと、いろんなことを書いていきたいです。(体験したこと、経験したことなど、、)

Itaia生活

やっと、黄色ゾーンになりました。

1ヶ月以上もオレンジだのレッドだの、色で分けられているコロナの規制。

濃い色から重く、黄色は4段階の重い方からの3番目。

やっと、規制が緩くなり、州以外も行けますが、隣の州がレッドだとアウトです。

何か、本当にややこしいですよ。在イタリア大使館のメールも見ながら確認もしないと罰金にもなるし大変というと大変です。

まあ、住んでる以上は楽しく暮らしたいので頑張って生きましょう~。

イタリアもまだまだ予防接種の話、来ていません。外国人は、秋頃と言う話がちらほら。

遅いっちゅうねん。

私は、静岡出身なので、自分の中では、お茶が効果があると信じている人間です。ので、毎日のようにお茶をグビグビ飲んでいます。でも、風邪の予防もあり、何かに効果があれば幸いだ。

早く、旅行を再開したいなあ~。

また、写真がうまくパソコンに落とせたら載せます。ごめんなさいね。